高円寺で買い出しを楽しみました

自分は前週、ワンデイで名古屋から都内にプレイに行って、高円寺で古着屋周りをしました。
高円寺に行くのは数年振りでわくわくしました。
昼過ぎ2時半ごろに高円寺に着きました。
大層久し振りでしたが、街角の雰囲気はそれほど変わっていませんでした。
過日しばしば利用していた焼き鳥屋も変わらずに営業していて、ふと無難しました。

コンビニでペットボトルの水を買ってから、古着屋が密集するエリアに行きました。
何件か見ましたが、更にほしいものは見つかりませんでした。但し、久しぶりに古着屋に来たせいか、
店内の古着を眺めているだけで幸せな気分になりました。

そしたら、そのエリアから配置を移動して、また古着屋を何軒か見ていたら、サイズのちょうどいいスカジャンが
見つかりました。色調はネイビーでバストと背中に龍が刺繍されていて、気に入ったので購入しました。
賃料は約1万円でした。新品で質の良いスカジャンを買うとなると、2万円以上はかかるので、満足しています。

そのあともちょっと高円寺をウォーキングしようと思いましたが、夜になったので、駅前のケンタッキーで夕ごはんを済ませ、
JRで新宿に向かいました。そうして、新宿から夜行バスで名古屋へ帰りました。
今度はずっとのほほん高円寺で配達したいです。顔脱毛すると化粧のノリが違います